美容・コスメ

ダイエット

先週 テレビで芸能人のダイエット番組を少し見ました。 

penライティングダイエット→食べたものを全て書き出して摂取カロリーを抑える←面倒なので絶対無理

bananaバナナダイエット→朝お腹いっぱいになるまでバナナを食べてお水を飲む 寝る前4時間は何も食べない 後は制限なし←11時に寝るから7時夕食 う~む 無理そう

クワバタオハラさんという芸人さんのコアリズムというラテンダンスエクササイズがあったようです(見ていないのでネットで情報収集)写真を見るとウエストがとっても細くなっていてこれは良いかもheart10日間で10㎝減なんて・・・・ テレビ見ればよかった。

子供を生むと減らない下腹 weep 

やってみようかな~ 腰 ふりふりしていたら腰痛も治るかな? 

でも ビリーズブートキャンプもDVD見たらあまりにハードすぎて、入隊できなかったからな~ と思案中。

tvコアリズム YouTube に沢山動画がありました。流行ってるんですね

지난 주 TV로 연예인의 다이어트 프로그램을 조금 보았습니다. 

라이팅 다이어트→먹은 것을 모두 써내 섭취 칼로리를 억제하는←귀찮아서 절대 무리

바나나 다이어트→아침 배 가득 찰 때까지 바나나를 먹고 물을 마시는 자기 전4시간은 아무것도 먹지 않는 다음은 제한 없음←11시에 자기 때문에 7시 저녁 식사?무리 그렇게

쿠와바타오하라씨라고 하는 연예인의 코어 리듬이라고 하는 라틴 댄스 엑서사이즈가 있던 것 같습니다(보지 않기 때문에 넷에서 정보 수집) 사진을 보면 웨스트가 매우 가늘어지고 있어 이것은 좋을지도 10 일간으로 10?감소는···· 텔레비전 보면 좋았을 텐데.

아이를 낳으면 줄어 들지 않는 아랫배  

해 볼까? 허리 흔들어척 하고 있으면 요통도 나을까? 

그렇지만 비리즈브트캐프도 DVD 보면 너무나 너무 하드하고, 입대할 수 없었으니까? (와)과 사안중.

 YouTube 에 많이 동영상이 있었습니다.유행하고 있어요

| | コメント (0) | トラックバック (0)

化粧品

脂性と乾燥肌なのでなかなか肌に合うものが無いのですが、やっと去年出会いましたhappy01 LOGONAのモイスチャーライザーとDrハウシュカのリップです。ローズの匂いも好きだし、毎年唇と鼻の皮がむけていたのがむけなくなりました。
ショップの店員さんから、オードレーのルーセントシルク100パウダーが人気ですよ。つけたまま寝ても大丈夫ですし、肌がすべすべになりますと、おすすめ上手なので購入してしまいました。いつも顔がテカテカしていたのが朝つけると帰りまでテカらないみたい。
お気に入りに決定heart02

지성과 건성피부이므로 좀처럼 피부에 맞는 것이 없습니다만, 겨우 작년 만났습니다 LOGONA의 모이스챠라이자와 Dr 하우슈카의 립입니다.로즈의 냄새도 좋아하고, 매년입술과 코의 가죽을 벗길 수 있고 있던 것이 벗길 수 없게 되었습니다.
숍의 점원로부터, 오드레이의 루 센트 실크 100 파우더를 권유 당했습니다.
붙인 채로 자도 괜찮아요.피부가 매끈매끈이 되면, 추천 능숙해서 구입해 버렸습니다.언제나 얼굴이 번들번들 하고 있던 것이 아침 붙이면 귀가까지 테카등 없는 보고 싶다.
마음에 드는 것으로 결정

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラコラ500

Fura500 40歳になると急に衰えを感じはじめ、いままでスッピンでとおしてきたので美容には疎いのですが、ネットで情報収集。

2週間ほど前からの造顔マッサージ(リンパマッサージ)にチャレンジ。

シワたるみにはコラーゲンということでフラコラ500を昨日から飲み始めました。
効果はまだ分かりませんが自分にご褒美のつもりで飲んでます。

40세가 되면 갑자기 쇠약을 느끼기 시작해 지금까지 숩핀으로 통과시켰기 때문에 미용에는 서먹합니다만, 넷에서 정보 수집.

2주간 정도 전부터의 조안맛사지(린파맛서지)에 챌린지.
주름인 봐에는 콜라겐이라고 하는 것으로 후라코라 500을 어제부터 마시기 시작했습니다.
효과는 아직 모릅니다만 자신에게 포상의 생각으로 마시고 있습니다.

| | コメント (0) | トラックバック (0)