住まい・インテリア

冬支度

2008110513260000 日に日に寒くなりました。重い腰をあげ、コタツを出しました。

寝具も毛布だけで我慢していましたが、上掛け布団も出して、

ようやく暖かく過ごせます。ぐっすり寝て寝坊しないようにしないといけません。

オンドルと違い場所が限定されるので

chickコタツから出たくないね~pigそうだね~ と、ますます親子揃って怠け者に・・・・

冬眠に備えるかのように脂肪が蓄積されてきました。やばいです( ̄◆ ̄;)

2008110513270000 安かったので、健康器具を購入。ボートを漕ぐように使います。

使っていないお兄ちゃんの部屋に置いていますが、部屋が寒いのでなかなか足が向きませんcoldsweats01

今は、旦那が毎日使ってます。目指せモムちゃん!!run 

K34

 ソ・ジソプの様になれるかな?

 おじさんに この体は、ちょっと気持ち悪いかもsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)