« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

Opera

この頃 異常にIEの動作が遅いので、ネットで早くする方法を参考に色々と設定変更しました。 IE8もインストールしましたが、やっぱり耐えられないくらい、ページの表示に時間がかかります。

そこで初めてIE以外のブラウザ Operaをインストールしました。

快適heart04

もっと早くに変えれば良かった。 サクサクと表示されます。機能も色々とあるようです。

・・・でも このブログのココログでは、記事を書く時 IEの時のように、簡単に絵文字を入れたりなど、便利に入力できません。 IEで書いてます。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ステレオヘッドセット

Thumb_220_ph2_2 Bluetooth Stereo Head Set HGーS100 を衝動買いしました

小さくて軽そう♪ 送料入れて7800円ぐらいだったかな

っで

Main01 さようなら~ZTBAC1~

 オークションで3000円ぐらいかな?と思っていたのが、4600円と高値でうれてびっくりでした。
 

クリップ式って女性には不向きかも。挟む所がないんだもの。穴でも開いてたら、紐でも通せたけれど 重たいのにブラブラさせてました。

新しいのを使い始めてからZTBAC1のありがたさがわかってきました・・・・

イヤホンに付け替え用のキャップが大・中・小が同梱されてるけれど、サイズが合わないっ。 大・中は大きすぎて、男性用かな。小をつけても短いので、ポロッと外れてしまいます。

一番 不便なのがPCでドラマを見てるとき、スキップ出来ない事かなぁ。
ZTBAC1はポチッポチッと押すと10秒ぐらいずつ早送りできたので、つまらない場面は飛ばしまくりで見てました。

newでもできるかなぁと、ポチッと押すと1.1倍速の表示が・・・。変わんないじゃないpout
左右の音量のバランスも変。 
充電もいちいち右のイヤホン外してケーブル挿さないといけなくて面倒です。
ちょっと後悔していますsweat02

衝動買いはいけません。 教訓でしたmusic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定額給付金♪

お隣の町では、すでに給付されてうらやましかったのですが、福岡市でも5/15頃給付と決まったようです。
待ち遠しい・・・・。旦那に、パイク代払ったから頂戴ね♪と、おねだりしていたのでうきうきdollar

焼肉屋でビビンバ食べながら、
pig本場で食べたいなぁと言うと、
taurus給付金で行ってくれば?
pigえ?  エアコンも欲しいし、ゴールデンウィークでお金も使うし・・・・・・無理だよ
taurus行ってくればいいじゃん。 今行かないと一生行けないかもよっ
pigえ~sign02  給付金がないと 一生いけないの~~~~wave 

近くて遠い韓国ですぅweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ