« 古いフィルム | トップページ | つくしのたまごとじ »

フォトブック♪

年賀状を出した時にもらった応募券。
おめでとうございますsign01フォトブックをプレゼントpresent  
宝くじが当たって欲しかった・・・bearing

写真10枚セレクトして持っていくと本にしてくれるもの・・・・・
子供の写真を考えましたが、タダですから、へへっ自分のグラビア作っちゃえcamera
思い出があって、写りが良いものcoldsweats01をセレクトしてお願いしました。

受け取りに行くと「見てみますか?」とお店の人。
恥ずかしいので「帰ってみますconfident

思ったより厚みがありしっかりした本でした。
一行コメントも入ってます。 
たった10枚ですが、今は無き愛犬ももを表紙に、子供の時の晴れ舞台、ホームステイ先でのバースディパーティ ホワイトディ secretバスタイム・・・・ 若いっていいなぁshine

老後の楽しみとして、旦那にも見せず保存しておくつもりです。
Book Book2

|

« 古いフィルム | トップページ | つくしのたまごとじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/28581190

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック♪:

« 古いフィルム | トップページ | つくしのたまごとじ »