« TODAY画面覚書 | トップページ | 古いフィルム »

TODAY覚書②

新たに入れたものnew
Memo ○dyScheduleのカレンダーアイコンを押すと、tTakana(W-ZERO3一本化計画さんよりpencil)メモが開きます。
Handymemo利用してましたが、開くまでの時間が早いし、欲しいものやToDo 覚書などタブ機能で整理して利用でき、便利です。気になることがあるととりあえずメモpencil

20090306121206

○Todayのアナログ時計を押すと年間カレンダーが開きます。
DodeCale(tTakanaと同じですpencil)・・・・字が小さいので半年にしました。

両方とも起動が早いのですぐ確認できますscissors

Off ○ソフトリセットが簡単にできます。psShutxp

時計アイコンを押して、設定で時間指定で電源ON OFFなどできると書いてあったので、便利だと思いました。
仕事中は必ず電源を切り透明の袋に入れて机上に置かなければいけません。個人情報管理ですね。なので時間設定で電源が切れれば楽だと思い うきうきインストールclock 時間になって画面が真っ黒になりましたが、電話すると notes coldsweats02 スリープに入っただけでした。
残念。 ソフトリセットする時のみ利用してます。ちなみに旗マークを押すとハードリセットもできるそうです。指がつらなくて良くなります・・・・避けたいけれど

Money

○moneymemo(闇忍日記さんよりpencil

今までPOMOのおこずかい帳を利用していましたが、こちらは入力が簡単なのに集計やCSV保存しているのでPCのExcleで簡単に印刷ができます。登録すれば選択するだけなので入力スピードが断然速くなりました。私のように怠け者には最適ですpig

キーの割り当てもしなおしました。キーガ少ないのでHOMEキーにも割り当ててみましたが、動作がおかしくなるので、やっぱり音量キーのみ使用します。

音量UPの短押し→WkTASKのランチャ                パラメータ /l
      長押し→WkTASKの音量と画面光量     パラメータ /b
音量DOWN短押し→windows/スタートメニュー/プログラム/MC/ManilaControl.lnk
      長押し→WkTASKの全部終了(常時以外)  パラメータ /a

|

« TODAY画面覚書 | トップページ | 古いフィルム »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/28495516

この記事へのトラックバック一覧です: TODAY覚書②:

« TODAY画面覚書 | トップページ | 古いフィルム »