« X04HT 整理覚書② | トップページ | え!? イ・ジヌクとチェ・ジウ »

モール

念願のnew筑紫野イオンモールへ ひとりでぶらりと買い物へ行ってきましたcar

迷路のような駐車場にとめて Bの29 迷子にならないように・・・・・

どこのモールも似たり寄ったりなのね。新鮮味がなくてちょっと残念。
メイン通り1本なので見やすかったし、3階までSHOPがあるので良い運動になりました。

平日なので人が少なくて、お店の立場になるとちょっと心配sweat02

200902181146_027_2アジアの食品の店が一番人が多かったです。
コチュジャン トック 辛ラーメンなど興味深かったけど
人が多かったのでチラ見eyeだけ

SHOPは多いけど、気に入ったものがなくて、バーゲン品の1500円のバックと2500円の靴を買って帰りました。 

袋から出すと
chick水色は女の子みたいでイヤangry
pigあとは赤しか無かったよpout
chick赤が良かったpout
pigふんっ 履かんでいいpunch 友達にやるsign03

今の時代 水色は女の子の色なのねthink プリキュア効果?

おふろに入ってると パパがフォローしてました
taurus おいaddidasの靴だよ 
chick 本当だshine

単純なやつcatface ナイキやアディダスがついてれば喜ぶんだから 贅沢物めpunch 

|

« X04HT 整理覚書② | トップページ | え!? イ・ジヌクとチェ・ジウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/28235966

この記事へのトラックバック一覧です: モール:

« X04HT 整理覚書② | トップページ | え!? イ・ジヌクとチェ・ジウ »