« 忘年会 | トップページ | 師走 »

X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・

今年も残す所わずかsandclock それでも携帯いじってます。

お父さんがiponeでピアノを弾くようにWM6でもOK!と・・ 早速インストール 鍵盤押してから音がなるまで時間差が・・・・・ストレスたまるので削除。
音楽プレイヤーGSPlayer やプレイリスト作成ソフト・TRE・Mortscript・myalarm.mscrなどなど入れたり消したりしてたので思い切って再リセットcoldsweats01

連絡帳・スケジュールなどを同期してバックアップ  (PCのActivecync 「情報の種類」を右クリックしてデバイスアイテムの置換とPCのアイテムの置換を間違えて消してしまった経験があるのでcrying 気をつけて同期)

POMO おこずかい帳もフォルダごとPCへドラックしてコピー(リセット後上書きするとちゃんと11月入力分が出てきました)

リセットshine

あとはいつもの手順で。慣れてきました。

新たにQDzⅡをインストール まだ最新版はお試し版なのですがタッチパネル対応です。SMSとMMSメールが作成できます。・・・が目指す画面まで結構ボタンを押さなくてはいけないので面倒。正式版では簡単にメールが作成できれば良いなぁ。
ほとんど電話よりメールなのです。
お気に入りのEメールもOutlookメールが起動するので役にたちません。
SMSはお気に入りに登録できるのでMMSも登録できたら一番良いのですが。 簡単なメーラー探してます。

とりあえず右ソフトキーに登録。分類で登録すると探しやすいかな?と思ったけれど未登録が一番初めにでるんです。順番変えたいなぁ。

カメラ消音成功された記事発見・・・・x04ht-Camera.zipダウンロード 解凍
Windowsフォルダへ CameraRc.dll.0411.mui をコピー SDKCerts.cab をインストール後再起動 ・・・・・scissors 音消えました。 他の音も消えてないかな?とミュージック♪ ちゃんと音が聞こえます。完璧

ソフトバンクShopに注文した専用保護シールに張替え
前はつるつるしてたので 手書きの認識が落ちてましたが、ざらざらしてるので認識は良いです 又、指紋はつかなくなったけれど前のOverLay Brilliantの画面がきれいだったので、あまりに透過性がなくてがっかりweep 綺麗をとるか 指紋無しをとるか・・・どっちも欲しい私は欲張りwine

ActiveSyncが勝手に起動するのは再リセットしてもダメだったけど
見つけました・・改善策
USBはずしてActiveSync起動→右下のメニューからサーバーソースの追加→
電子メールアドレス 適当でよいとのこと aaa →次へ ユーザー名もパスワードもドメインも適当aaa →次へ→ スキップ→サーバーアドレス 適当aaa →左下の完了

ActiveSync の右下のメニュー→スケジュール→同期の間隔を2つとも 手動で同期に
ActiveSync の右下のメニューオプション→一番上に今適当に作った ExchangeServer があるので削除します 

再起動すると最初にまたまた起動してしまいちょっとガッカリ。
でもスリープに入り電源ボタンで画面をつけても起動しませんでした。 

良かった良かった

ショートメール(MMS)が簡単に送れることとメールを送った後にSoftBankメールの画面が終了する方法を探しています。毎度消すのは面倒なので(音量ボタンDOWNの全部終了が役立ちますが)自動で終了して欲しい。 きっと探せばあるはずとネットsnowboard 

|

« 忘年会 | トップページ | 師走 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/26400349

この記事へのトラックバック一覧です: X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・:

« 忘年会 | トップページ | 師走 »