« X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・ | トップページ | 初心忘れるべからず »

師走

師走 runrunrun 走ってますか?

年賀状も(仕事のですが)投函し 門松も注文し 宝くじも購入。 子供達の帰省の為、暖かい布団と歯ブラシも購入。旦那の実家帰省の為、8人のりのレンタカーも予約済み  三男へクリスマスプレゼントも用意。着々と新しい年を迎えています。えらいっscissors

後は大掃除・・・・taurus

カーテン洗ってないしブラインドの埃も見てみぬふり・・・・子供には嫌なこともせないかんとpunchと言いながら自分に弱い母です 

明日の休みこそはドラマ見ずに換気扇そうじだぁ~sweat01

子供さんはサンタ信じてますか?

三男が3歳のクリスマス・・・次男が赤いトレーナー着て、すりガラスの玄関でピンポーンgood
玄関には、プレゼントのバイクpresent 
それ以来 僕はサンタを見たねchickと言うので、そうねpigと答えてました。 
去年はシャンシャンシャンって鈴の音がせんかったねと言うので、遠くにそりを止めてきたとよ。と答えましたが、だんだん知恵がついたようです。
説明が面倒なので、現実を知ってほしいような 子供のままでいてほしいような・・・
今年はどうやって渡そうかなpresent

|

« X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・ | トップページ | 初心忘れるべからず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/26402168

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・ | トップページ | 初心忘れるべからず »