« X04HT ケース購入 | トップページ | X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・ »

忘年会

もう忘年会 beer 今年も色々あって落ち着かない一年でした。パァーっと遊びたい気分だったので、goodとタイミング。

同僚に飲むぞ~beer飲むぞーと宣言して参加してきました。

旦那から キチガイのように飲まんとよsweat01
子供から 2杯だけよbeerbeer  

と 毎度のごとく・・・・・どんだけ心配なんだろうsweat02

大名の博多餃子房での忘年会。
コース料理 サラダと馬刺しと鳥すき焼き 後は中身がチーズやフォアグラなどの餃子餃子餃子・・・  好みの味ではなかったけど タダなので文句言えません。社長に感謝 

2次会3次会へ・・・私より若い子達に愚痴を聞いてもらってcoldsweats01 皆 大人だぁ~
           天城越えを熱唱しkaraoke 発散 airplane

fuji 気がつくと朝の4時 同僚はそのまま出勤していきました。年寄りは帰宅

タクシーに乗ってると旦那から、「なんしようと?」と電話がbearing
起きると 子供から 「何杯飲んだ?」とチェック
「100杯飲んださっbleah

な~んか 肩の荷が下りた感じ やっぱり忘年会は必要ですね 

何もかも忘れてしまおうsmile 

|

« X04HT ケース購入 | トップページ | X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/25834353

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« X04HT ケース購入 | トップページ | X04HT 再リセット 最終リセットにしたい・・・・ »