« X04HT 悪戦苦闘② 途中覚書 | トップページ | 忘年会 »

X04HT ケース購入

0035 Vis-a-Vis でPDAIR レザーケース for HTC Touch Diamond(X04HT-S21HT) 横開きタイプ とOverLay Brilliant(保護シール)を購入present

ピンクにしようか迷いましたが、汚れが目立ちそうなので赤にしました。
先日、ポケットに入れてしゃがんだ拍子にポロリdown
ソラリアのタイルの上を(ダイヤモンドカットで接した面が少ないから)スケートのように滑ってsweat01 歩行者に踏まれそうrun キャーshock ・・・・・で、ケースを購入。
ついでに 保護シートも購入。低反射タイプにすればよかったと後悔。相変わらず指紋がつきます。

0038 思ったより操作の邪魔にならないし、黒で寂しかったのでshine買って良かったかな

設定の続き・・

★ActiveSyneが勝手に起動するようになり ネットで調べると良くあることのようです。でも解決策が良く分かりませんでした。とりあえず起動するたびに消してます。

音量ボタンで1個1個移動するのが面倒なのでSortInchでPageUp PageDownに変更
  変更しました

★Advanced_Configuration_Tool_v3.3の設定でくるくるボタンでカーソル移動をしました。
※事前に連絡先とファイルエクスプローラーとソフトバンクメールを起動させておきます
                   (最初
知らなかったのでくるくるできませんでした)
右下のメニュー→More settings→SmartTouch→Add→真ん中のAdd active ・・・・
連絡先とファイルエクスプローラーとsoftbankメールとプログラム→ok→左下のDone→再起動はい→おわり やったーtyphoon 上下にカーソルが移動しました。全部のソフトができれば良いのに・・・・残念

今度はHOME画面のソフトキーを変えます
上記のMore settingsまで一緒→Key mapping→LeftKeyは予定表(1年間のカレンダーを表示させます)RightKey→windowsの下のArcMsg..exe(softbankメール)にしました。
  
QDzⅡに変更

★手書き入力ですが 絵文字を出すのが面倒なので、ソフトバンクメールの定型文に絵文字を沢山登録。これもくるくると動くので沢山でも選択が簡単です

★PoMoという家計簿ソフトをインストール ランチャーに登録しました。
   財布にあるレシートを入力して現金管理 通帳明細も入力。
   現金⇔通帳間でお金が移動するのでとっても便利です。

★ボタンが少なくて ひとつのボタンに沢山割り付けるとわからなくなるので、後はボイス短縮ダイアルへ登録。パパkaraokeと言って電話したり ファイルkaraoke カメラkaraokeなどと言ってアプリも起動。認識が良いので楽チンです。←この頃使ってません

スケジュール管理とメールぐらいしかしないので設定もこれくらいにしておきます。
疲れたcoldsweats02 

明日は韓国語のレッスン pencil宿題しないと・・・ サボりすぎて上達しませんthink
韓国語の翻訳ウォーカーソフトが欲しいのですが、2万前後 高っ オークションに出ないかな?

12/22更新 

|

« X04HT 悪戦苦闘② 途中覚書 | トップページ | 忘年会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/25639662

この記事へのトラックバック一覧です: X04HT ケース購入:

« X04HT 悪戦苦闘② 途中覚書 | トップページ | 忘年会 »