« X04HT | トップページ | X04HT 悪戦苦闘 »

X04HT 購入しました

天神のビックカメラに在庫があったので購入しました。さすが街中です。

アドレスの転送に散々待たされたあげくにパソコンの調子が悪いので他店でお願いしますと言われて、近所のソフトバンクショックに行きました。そこでもなかなか転送できないようで本部と電話しながら1時間ほどかけて転送完了。

ダイヤモンドカットが思ったより平坦でした。もっと でこぼこしてるのかと思いました。指紋だらけですbearing

大きさは705SCと変わりませんが、重さが30gぐらいの違いですが、ずっしり感じました。

始めてのスマートフォンなので、設定に時間がかかりそうです。適当ではなかなか思う通りに動きません。

説明書を読むことから始めました。文字入力は10キーが一番でした。他は字が小さすぎてタッチペンでもなかなか指せません。

ソフトを開いていくとだんだんたまっていきます。設定でパソコンのように×で消せるようにしました。

パパkaraokeと言うと旦那の携帯へつながります。面白いです。

一日説明書とにらめっこしていたら寝る時間に・・・・・

時間がないのですが、ストレス解消にドラマを見てると子供が

chick ドラマ見らんと一日が終わらんちゃろsmile 

と一言。韓国ドラマ中毒ですからbleah

clock 携帯のアラームを3時にセット 初めての携帯で不安なので もう一台もセット

すごい爆音で全員起きてしまいました。ごめんねthink もっと柔軟なアラームソフトを探さないと・・・

|

« X04HT | トップページ | X04HT 悪戦苦闘 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/25192796

この記事へのトラックバック一覧です: X04HT 購入しました:

« X04HT | トップページ | X04HT 悪戦苦闘 »