« 一重好き? | トップページ | X04HT »

息子の貯金

次男宛の郵便が届いていました。 住所変更していないからのようです。

カードを利用していて、郵便貯金の通帳記載をしていないようで明細が届きました。

大人の長男宛なら見ないのですが、まだまだ子供の次男なので ちょっとのぞき見eye

先月の手取りのお給料が185,000円 今月が202,000円ほど入金されていました。

この頃の不景気のお陰か 帰宅時間が早くなったと言っていましたが、結構もらえているようです。

高卒の基本給が13~4万位と聞いて入社したのですが、

寮費や保険代など引いてこれだけもらたので安心しました。

さぞ 貯金できているのかな~と残高見ると給料日の前は1万5千円しか残ってないようです。

昔から、お金をあげると全部使って帰ってくる子だったので成長していない様子think

冬のボーナスは でないかもと言っていたのに お正月帰ってこれるのかな?

|

« 一重好き? | トップページ | X04HT »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/25105271

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の貯金:

« 一重好き? | トップページ | X04HT »