« しつけ | トップページ | 冬支度 »

ソフトバンク 冬モデル

新機種の発表を待っていたかのように、私の可愛い705SCのカメラが写らなくなりました。

電源が入らなくなって修理したばかりなのに・・・・。あんしんパックつけたままになっていたので、修理しようかなthink、新機種まで我慢しようかthink 

Thumb_450_03_px450 孫さんの発表会のニコニコ動画リアルタイムで見ました。ちょっと見るつもりが、孫さん話し上手なので最後まで鑑賞。頭の良さと愛嬌があって人を惹きつけます。質疑応答では疲れたのか最後の方では投げやり気味でしたね。

モバイルウィジェット関係の有名社長さん達が若い人ばかりで、若い力で動いてるんだなぁと関心しました。
各社長さんの挨拶では 日本人特有のえっと~えっと~と連発する社長さんもいたりして、まだまだ、孫さんには敵わないわぁ。
樋口可南子さん達ゲストもティファニィの携帯コメントが、わぁすごいですね~ばかりで語彙の少なさに他のコメントも考えて登場したら?と違うつっこみを入れたりにして、おばさん目線で楽しみましたcatface

windows mobileのOMNIAを期待していたのですが、独自OSになり残念。ウィジェットでいろんなソフトが使えるのかな。ワンセグって皆見てるのかな?そこまでしてテレビ見なくても良いです。 カメラの16倍ズームには惹かれます。

705SCの小いささがとってもお気に入りなのでTouch Diamondも良いかも。ズーム16倍見ると4倍が寂しく感じちゃうかな。フラッシュもない。Eメールアドレス聞くと赤外線で送るよと言われるので、ついてると良かったんだけどありません。

OMNIAが期待はずれだったので、ノキアのX02NKが10/1から価格改定で値下がりしたようなので候補に入れときます。分厚いのが嫌だけど。スマートフォン初心者なので、いっぱいソフトや設定の情報がネットに出ているので楽かも知れません。

ことわざの「帯に短し、たすきに長し」です。あれもこれもついてたら即決まるのに・・・・

11月下旬からの発売とまだ先なので2年間使える機種をゆっくり考えます。

  xmas孫さんから いえいえ ワンちゃんのお父サンタから12月に、契約携帯へ もれなくクリスマスプレゼントがあるそうですpresent 無料好きのおばさんとしては楽しみにしています。
着うたよりチョコレートなどが良いなぁcake

|

« しつけ | トップページ | 冬支度 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/24891740

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク 冬モデル:

« しつけ | トップページ | 冬支度 »