« 初 国際小包 | トップページ | 韓国料理 »

就職

昨日、就職の内定が決まらないので、一生懸命就職活動をしている学生のニュースを見ました。今年就職した子供達の時は、売り手市場だったので 今頃は大体 就職先が決まっていました。

今年は原油高騰やアメリカの経済不安 株価暴落など一気に景気の先行きがわからなくなり、就職難になったようでした。 

1年でこんなに違うと、無事就職できて良かったと思いました。

pig 勉強しとかなannoy 就職無いよpout

chick うんgame

とゲームしながら気のない返事。突然怒られるから、とりあえず返事しましたって感じですcoldsweats01

3男の時には経済が安定していると良いのですが。

|

« 初 国際小包 | トップページ | 韓国料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/24689316

この記事へのトラックバック一覧です: 就職:

« 初 国際小包 | トップページ | 韓国料理 »