« いっぱい | トップページ | 秋のドラマ »

流しそうめん

飲む前に、薬を飲んだからなのか酔うことも無く帰宅しましたcoldsweats01 
午前3時ぐらいなのに旦那が起きて待っていたのがちょっと恐かったけれど・・・・
いつも起きる時間なので24時間ぶりに爆睡(死んだように寝ました)しました

なので、今日の晩御飯も手抜きです。天ぷらと流しそうめん
0003

格安で流しそうめんの機械を買ったので早速使ってみました。

0006_2 

おお~ 流れる 流れる 
子供もおいしいね~と大喜びでした

沢山入れると流れが止まります。

流れが左回りなので、左利きの私と旦那はちょっと食べにくかったです。

마시기 전에, 약을 마셨기 때문에인가 취하는 것도 없게 귀가했습니다 
오전 3시 정도인데 남편이 일어나 기다리고 있던 것이 조금 무서웠지만····
언제나 일어나는 시간이므로 24시간만에 폭수(죽은 것처럼 잤습니다) 했습니다

그래서, 오늘의 저녁밥도 부실입니다.튀김과 흘려 소면

저렴하게 개수대 소면의 기계를 샀으므로 조속히 사용해 보았습니다.

? 흐르는 흐른다 
아이도 맛있다?(와)과 매우 기뻐했습니다

많이 들어갈 수 있으면 흐름이 멈춥니다.

흐름이 왼쪽 회전이므로, 왼손잡이의 나와 남편은 조금 먹기 어려웠습니다

|

« いっぱい | トップページ | 秋のドラマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/23591362

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめん:

« いっぱい | トップページ | 秋のドラマ »