« 秋のドラマ | トップページ | ダイエット »

いたずら電話

う~むthink 変わりない毎日なので何を書こうかな~と数日経ちました。

早朝 通販のオペレーターをしています。

なかなか楽しいと感じる仕事に就けませんが、この仕事は好きなんです。朝早いのがつらいですが・・・調子の良い時はすらすらと言葉が出てきて気持ちが良いです

調子の悪い時は、しどろもどろです。「おはようございました」とおはようございますとありがとうございましたが合体なんて事も。 

いたずら電話も多く掛かってきます。中でも7年以上 毎日100件近くかけて来る通称Aさん。皆勤賞ものです。9時くらいになると「お疲れ様~」と言われます←あなたがお疲れ様ですpout

担当の名前を覚えて「○○さ~ん ××kissmark××ng×ban」とここには書けない事を言います。「25cm25センチ」と連呼したり mobaqさぁ何が25cmでしょう ・・・・・punch

会社も対応しないので野放し状態でしたが、ついに電話機にAさんの電話番号がsign03

同じ福岡の電話番号でした。恐い恐い

早速上司が電話をかけると、びびったのか 今日で3日目 掛かってきていません。これでひと安心かな? きっと他の会社に掛かってますね。病気ですからhospital

まだまだBさんCさんと常連さんがいるので悩みはつきませんけどね。

翻訳機にかけて理解できるかな?

?변함없는 매일이므로 무엇을 쓸까?(와)과 몇일 지났습니다.

조조 통판의 오퍼레이터를 하고 있습니다.

꽤 즐겁다고 느끼는 일에 앉히지 않습니다만, 이 일은 좋아합니다.아침 이르는 것이 괴롭습니다만···상태의 좋을 때는 술술말이 나와 기분이 좋습니다

상태의 나쁠 때는, 횡설수설합니다.「안녕 있었습니다」라고 안녕하세요와 감사합니다가 합체같은 일도. 

장난 전화도 많이 걸려 옵니다.그 중에서도 7 연이상 매일 100건 가깝게 걸쳐 오는 통칭 A씨.개근상의 것입니다.9시정도 되면 「수고 하셨습니다?」라고 해지는←당신이 수고 하셨습니다

담당의 이름을 기억해 「00?응 ×××××」라고 여기에는 쓸 수 없는 것을 말합니다.「25 cm 25센치」라고 연호하거나 무엇이 25 cm이지요·····

회사도 대응하지 않기 때문에 방목 상태였지만, 마침내 전화기에 A씨의 전화 번호가

같은 후쿠오카의 전화 번호였습니다.무서운 무섭다

조속히 상사가 전화를 걸면, 위축되었는지 오늘로 3일째 걸려 오고 있지 않습니다.이것으로 사람 안심일까? 반드시 다른 회사에 걸리네요.병이기 때문에

아직도 B씨C씨와 단골 손님이 있으므로 고민은 다하지 않지만.

번역기에 걸쳐 이해할 수 있을까?

|

« 秋のドラマ | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/23850344

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら電話:

« 秋のドラマ | トップページ | ダイエット »