« 秘密 | トップページ | メッセンジャーとスカイプ »

携帯会社

今、長男(ドコモ)以外ソフトバンクの携帯mobilephoneです。 次男から携帯が壊れたのでauの携帯に替えると連絡がありました。
「親の住民票が必要って」 
忘れてましたが、まだ未成年でしたchick

山が近い家でもソフトバンクの通話は途切れ途切れでしたが、東京でも途切れ途切れだそうです。ビルの谷間のせいかな。

会社からもドコモの携帯を支給されているので、そちらを使えばよいのに、気が小さいので、いえいえ 真面目なので、私用では使わないそうです。

今度はauにするそうです。
私の周りも 9割はドコモなので、メールを電話番号で送るショートメールmail(いちいちアドレス聞かなくて良くて良いなぁgawk)などドコモのほうが便利のような気がしますが、自分で決めているようなので、言いませんが・・・・

皆が変えようとも私は ソフトバンクpaper OMNIAよ早くこいheart04

지금, 장남(docomo) 이외 소프트뱅크의 휴대폰입니다. 차남으로부터 휴대폰이 망가졌으므로 au의 휴대폰으로 바꾸면 연락이 있었습니다.
「부모의 주민표가 필요해요」 
잊었었습니다만, 아직 미성년이었습니다.

산이 가까운 집에서도 소프트뱅크의 통화는 종종 끊어졌습니다만, 도쿄에서도 종종 끊어진다고 합니다.빌딩이 높기 때문에입니까

회사로부터도 docomo의 휴대폰이 지급되고 있으므로, 그 쪽을 사용하면 좋은데, 기분이 작기 때문에, 아니오 성실해서, 개인적인 용무에서는 사용하지 않습니다

이번은 au으로 한다고 합니다.
나의 주위도 9할은 docomo이므로, 메일을 전화 번호로 보내는 쇼트 메일(매회 주소 (듣)묻지 않아 좋아서 부러운데) 등 docomo 쪽이 편리와 같은 생각이 듭니다만, 스스로 결정하고 있는 것으로, 말하지 않습니다만····

모두가, 휴대폰의 회사를 바꾸어도 나는, 소프트뱅크♪ OMNIA 빨리 발매하지 않을까

|

« 秘密 | トップページ | メッセンジャーとスカイプ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/23257375

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯会社:

« 秘密 | トップページ | メッセンジャーとスカイプ »