« 今の楽しみ | トップページ | キャンプ »

リバイバル

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmdq4l 息子から手作りのミサンガをもらいました。懐かしいリリアン編みです。小学校の時 私も大好きでした。まさか息子が夢中になるとは思いませんでしたが・・・

結構、根気が必要なので他の子は難しいと挫折したようです。
          ぼくは簡単にできたと威張ってましたscissors

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmdq5lママにプレゼントpresent それを見た旦那がパパにも作ってとおねだり。

いいよokと製作中です。

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmdq2l

久しぶりにheart04 2ショット

今週末長男が。来週次男が盆休みで帰省しますairplane 
たくましくなったかな

아들로부터 손수 만든 미산가를 받았습니다.그리운 리리안편 봐입니다.초등학교시사도 정말 좋아했습니다.설마 아들이 열중한다고는 생각하지 않았습니다만···

상당히, 끈기가 필요해서 다른 아이는 어렵다고 좌절 한 것 같습니다.
          나는 간단하게 할 수 있었다고 잘난체 하고 있었습니다

마마에게 선물 그것을 본 남편이 파파에도 만들어라고 부탁하고 있었습니다

좋아요 제작중입니다.

오랫만에 2쇼트

금주말 장남이.다음 주 차남이 추석 연휴에 귀성하는 씩씩해졌는지

|

« 今の楽しみ | トップページ | キャンプ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/22755391

この記事へのトラックバック一覧です: リバイバル:

« 今の楽しみ | トップページ | キャンプ »