« 厄日 | トップページ | Air Mail »

物欲

Ah_omnia_m5 iPhoneを心待ちにしていると、Samsung からOMNIA というものが年内発売されるかもとありました。画像で見るとiPhoneに似ています。
カメラが500万画素あるようです。色々と入っていてお得そうで主婦には悩みどころ。 う~ん 今の携帯もSamsung で気に入っています。ですが壊れて修理中。まだ直るか分かりません。発売日が分からないしなぁ~。

Lu50wn どれもこれも欲しくなりますが財布はひとつmoneybag 一年ぐらい我慢しているLOOX Uもまだ欲しいし。 何がしたいかを整理しないとね

欲しい機能は 子供の行事と3つの仕事で予定が分からなくなるので、分かりやすいスケジュールと思い出づくりのカメラ機能 マイクロソフトのOffice 趣味と仕事でACCESS使ってるけど、スマートフォンだと使えないし。全部入りの小さいものが欲しいcoldsweats01

|

« 厄日 | トップページ | Air Mail »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/21760180

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« 厄日 | トップページ | Air Mail »