« iphone 予約 | トップページ | 厄日 »

初対面ならず

先月、メール交換している韓国の方から 旅行でFUKUOKAへ立ち寄るとの連絡があり、時間が合えばお会いしましょうと話していました。

今日のランチを一緒にと 楽しみにしていたのですが、なかなか最後の連絡がとれず 会えませんでした。楽しみにしていたのですが残念ですweep
こちらの希望の時間と場所をメールしていたので もしかしたらと思って さっき行ってみたのですが、相手の方の顔も分からないので やはりダメでした。

メールでは体調が悪いと書いてあったので、なかなか連絡できなかったのかな。
もし旅行に日本に来ていたら楽しい旅行になると良いけど。次の機会を楽しみにしています

지난 달, 메일 교환하고 있는 한국 분으로부터 여행으로 FUKUOKA에 들른다라는 연락이 있어, 시간이 맞으면 만납시다라고 이야기하고 있었습니다.

오늘의 런치를 함께기대하고 있었습니다만, 좀처럼 마지막 연락이 되지 않고 만날 수 없었습니다.기대하고 있었습니다만 유감입니다
이쪽의 희망의 시간과 장소를 메일 하고 있었으므로 혹시라고 생각해 조금 전 가 보았습니다만, 상대의 분의 얼굴도 모르기 때문에 역시 안되었습니다.

메일에서는 몸이 불편하다고 써 있었으므로, 좀처럼 연락할 수 없었던 것일까.
만약 여행에 일본에 와있으면 즐거운 여행이 되면 좋은데.다음의 기회를 기대하고 있습니다

|

« iphone 予約 | トップページ | 厄日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/21658436

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面ならず:

« iphone 予約 | トップページ | 厄日 »