« 初対面ならず | トップページ | 物欲 »

厄日

今週は色んなことが重なって なかなかブログ更新の気分ではありませんでした。
仕事で落ち込み、メール友とも連絡がとれず 携帯まで壊れてしまいました。

昨日 仕事の終わりに ようやく悩みに区切りがつき 家に帰ると メール友から 事故のため旅行にいけませんでした とメールが来ていました。ケガなど無いようでしたので良かったです。 最後のメールで何か気分を害することを書いたかな?と不安だったので、連絡が来てうれしかったです。

悪いことも 良いことも 重なる時がありますね。不思議な縁です。

이번 주는 여러 가지 일이 겹쳐 좀처럼 브로그 갱신의 기분이 아니었습니다.
일로 침체해, 메일친구와도 연락이 되지 않고 휴대폰까지 망가져 버렸습니다.

어제 일의 마지막에 간신히 고민해에 단락이 다해 집에 돌아가면 메일친구로부터 사고이기 때문에 여행에 갈 수 없었습니다와 메일이 와있었습니다.상처 등 없는 것 같았어요로 좋았습니다. 마지막 메일로 무엇인가 기분을 해치는 것을 썼는지?(와)과 불안했기 때문에, 연락이 와 기뻤습니다.

나쁜 일도 좋은 일도 겹칠 때가 있군요.이상한 인연입니다

|

« 初対面ならず | トップページ | 物欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/21758777

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日:

« 初対面ならず | トップページ | 物欲 »