« 漢字の読み方 「大」 | トップページ | ホタル »

気になる iPhone 

ソフトバンクからiPhone発売の発表がありました。 ちょうど今年の末に今の携帯の分割が終わるので欲しいheart04  きっと高いんだろうな。子供の携帯捜すときに、見つけたX02NKも一括払いで5万円ちょっと必要だったのであきらめたけど。分割だといいな~。

302414901795051587 もうひとつ気になる記事が。朝鮮日報のHPに久しぶりにチュ・ジフンの写真が載ってました。「アンティーク‐西洋骨董洋菓子店」の映画の話題です。日本では椎名桔平とタッキーのドラマでした。やっぱりチュ・ジフン好きです。次の映画の話題も出てましたが、ドラマに出ないかな。

소프트뱅크로부터 iPhone 발매의 발표가 있었습니다. 정확히 금년말에 지금의 휴대폰의 분할이 끝나므로 갖고 싶은 반드시 높겠지.아이의 휴대 찾을 때, 찾아낸 X02NK도 일괄지불로 5만엔 조금 필요했기 때문에 포기했지만.분할이라면 좋다?.

또 하나 신경이 쓰이는 기사가.조선일보의 HP에 오랫만에 츄·지훈의 사진이 실리고 있었습니다.「앤티크­서양 골동 양과자점」의 영화의 화제입니다.일본에서는 시이나 킷페이와 탁키의 드라마였습니다.역시 츄·지훈을 좋아합니다.다음의 영화의 화제도 나왔었습니다만, 드라마에 나오지 않을까.

|

« 漢字の読み方 「大」 | トップページ | ホタル »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/21411902

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる iPhone :

« 漢字の読み方 「大」 | トップページ | ホタル »