« H.I.T | トップページ | 母の日 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークという長いお休みが終わりました。憲法記念日、みどりの日、子供の日など連続した祝日です。海外旅行など行く人もいますが、我が家は近所で休日を楽しみました。

골든 위크라고 하는 긴 휴가가 끝났습니다.헌법기념일, 식목일, 어린이 날등 연속한 축일입니다.해외 여행등 가는 사람도 있습니다만, 우리 집은 근처에서 휴일을 즐겼습니다.

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmteyl 友達家族と近くのだざいふ遊園地へ、ここは小学校ぐらいまでの小さい子向けなので乗れる物が多いんです。ちょうどゴーオンジャーショーが見れたのでラッキーでした。
近くまで悪役がくるので子供達は恐がってました。まだまだ信じてるのねheart04

친구 가족과 가까이의다 유원지에, 여기는 초등학교 정도까지 가 작은 아이 전용이므로 탈 수 있는 것이 많습니다.정확히 고온쟈쇼를 볼 수 있었으므로 럭키였습니다.
근처까지 악역이 오므로 아이들은 공이 했다.아직도 믿어

お弁当も作っていきました。ドラマで見るきれいなキンパプ弁当ではありませんが、青空の中、楽しかったです__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmta2l riceball

도시락도 만들어서 갔습니다.드라마로 보는 예쁜 김밥 도시락이 아닙니다만, 푸른 하늘안, 즐거웠습니다

翌日は早めに花屋を閉めて久しぶりに皆でドライブ。途中、潮干狩りを見つけて参加しました。皆が掘った後だったし、道具もなかったので、あまりとれませんでしたが、初めての潮干狩り、良い経験でした。来年は道具を持っていこうwave

다음날은 빨리 꽃집을 닫아 오랫만에 모두가 드라이브.도중 , 조개 잡이를 찾아내 참가했습니다.모두가 판 후였고, 도구도 없었기 때문에, 그다지 취할 수 있었습니다만, 첫 조개 잡이, 좋은 경험이었습니다.내년은 도구를 가지고 가자

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmtiyl ※携帯のカメラではこれが限界cameraデジカメがほし~い

初 run旦那です

휴대폰의 카메라에서는 이것이 한계 디지탈 카메라해~있어

첫남편입니다

|

« H.I.T | トップページ | 母の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/20824223

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« H.I.T | トップページ | 母の日 »