« 最終回 | トップページ | 入学式 »

誕生日

今日は三男の誕生日 日曜日にお祝いしましたpresent

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmdc2l毎年、キャラクターのケーキを注文するのですが、今年から小学生なので普通のケーキにするとリクエスト。 3人になったので一番小さいケーキを注文しましたbirthday

__iso2022jp_b_gyrcmmhbfbsoqi0wmdi_2 去年は仮面ライダー電王ケーキ その前はウルトラマンと私も楽しんでいたので
残念です。

プレゼントは任天堂DSのソフト「ポケモンレンジャーバトナージ」この頃ゲームばかりです。韓国の子供も同じでしょうか。ガイドブックも読んでるの で字の勉強になるかな。どうかなthink

오늘은 삼남의 생일 일요일에 축하 했습니다

매년, 캐릭터의 케이크를 주문합니다만, 금년부터 초등 학생이므로 보통 케이크로 하면 리퀘스트. 3인이 되었으므로 제일 작은 케이크를 주문했습니다

작년은 가면 라이더전왕케이크 그 전은 울트라맨과 나도 즐기고 있었으므로
유감입니다.
선물은 닌텐도 DS의 소프트 「포케몬렌쟈바트나지」요즘 게임 뿐입니다.한국의 아이도 같을까요.가이드 북도 읽고 있기 때문에 글자의 공부가 될까.어떨까

|

« 最終回 | トップページ | 入学式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/12385713

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 最終回 | トップページ | 入学式 »