« lunch | トップページ | 旅立ち »

マッコリ


やっぱり食べる事に夢中で写真忘れましたdespair
メニューにマッコリ?
ドラマでヤカンに入ってでてくるものだぁhappy01。早速注文。上品におしゃれな瓶入りでした。
日本でも昔からどぶろくという同じような白いお酒がありますが飲んだ事がありません。
意外に甘くて飲みやすかったです。本場とは違うかも。
気分だけ韓国にいる気持ちでした。
マル腸やタン軟骨いろんな種類のホルモンを食べましたが美味しかったです。
5人で17000円でした。思ったより安かったです

역시 먹는 일에 열중해서 사진 잊었습니다
메뉴에 막걸리?
드라마로 야칸에 들어가 나오는 것이다.조속히 주문.품위있게 세련된 병들이였습니다.
일본에서도 옛부터 막걸리라고 하는 같은 흰 술이 있습니다만 마신 일이 없습니다.
의외로 달고 마시기 좋았습니다.본고장과는 다를지도.
기분만 한국에 있는 기분이었습니다.
말장이나 탄 연골 여러가지 종류의 곱창을 먹었습니다만 맛있었습니다.
5인으로 17000엔이었습니다.생각했던 것보다 쌌습니다

|

« lunch | トップページ | 旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/11853854

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリ:

« lunch | トップページ | 旅立ち »