« 一年生 | トップページ | lunch »

Husband 九州男児?

三男のママ友達と食事に行った時に、旦那の話になりました。
九州地方の男の人は、九州男子kyusyudanziといって、韓国のように 男の人が強いといわれます。今は そんな事はないと思ってました。

ところが、私以外のママさんは、着替えをすべて用意してあげて、しわが無いようにアイロンをかけ、脱いだ着替えも拾っていくそうです。とても尽くしているようでした。なかには、ズボンにベルトを通して、ポケットにハンカチなどいれてあげる人もいました。びっくりeye 小学生でも自分でしますよね。

洗濯や洗い物、コーヒーまで入れてくれると言うと驚かれました。うちの家族は時間のある人がします。子供もご飯作ってくれたり、散歩してくれたり。幸せなのかなcoldsweats01

貧乏ですが仲良し家族ですheart04

삼남의 마마 친구와 식사하러 갔을 때에, 남편의 이야기가 되었습니다.
九州男子의 남자는, 큐슈 남자 kyusyudanzi라고 하고, 한국과 같이 남자가 강하다고 합니다.지금은 그런 일은 없다고 생각하고 있었습니다.

그런데 , 나 이외의 어머니는, 갈아 입기를 모두 준비 해 주고, 해 우리 없게 다리미질을 해 벗은 갈아 입기도 주워 간다고 합니다.매우 다하고 있는 것 같았습니다.(안)중에는, 바지에 벨트를 통하고, 포켓에 손수건등 넣어 주는 사람도 있었습니다.깜짝 초등 학생이라도 스스로 하는군요.

세탁이나 빨랫감, 커피까지 넣어 준다고 하면 놀라졌습니다.우리 가족은 시간이 있는 사람이 합니다.아이도 밥 만들어 주거나 산책해 주거나.행복한가

가난합니다만 의좋은 사이 가족입니다

|

« 一年生 | トップページ | lunch »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002641/11616867

この記事へのトラックバック一覧です: Husband 九州男児?:

« 一年生 | トップページ | lunch »